先日anicasさんから依頼を受けて、ジェラートピケオムのカタログ撮影に行ってきました



モデルとして依頼が来たのは、なんと!!



私はてっきりだと思いましたよ



初めてだから私もアタフタ滝汗



名前呼んで目線向けたり、コマンドで待てさせたりゲッソリ



だったらスムーズにいっただろうなと思いつつ頑張りました



撮影風景ですカメラキラキラ
{906E6843-CE2E-4D8F-ACDF-92209D7FEC74}

{260ED618-EFC5-47A0-BE2B-5F25CB5D89AD}

{32F6E24B-155F-4AA3-ACC6-4686A5C40A44}

{772D1D32-EF40-40B5-B938-DACC242B9E48}

{D05A3AD3-40E4-4BD2-ABEA-66C044A9A315}最後の2枚は本当お利口さんで笑い泣き



長いこと待てが出来たんですグッ左矢印親ばか万歳パー



頑張りました



Y(やれば)D(出来る)K(子)でしたウインク




しかし往復11kgのコブタちゃんをおんぶしての移動は辛かったゲロー



帰宅後は、

爆睡照れ



甘えん坊とお留守番頑張った



沢山いい子いい子してあげました