つくりたかった、
きのこの森。


日常にハッピーをちりばめる
まーにゃおroomです。


今週後半は、
大モノにチャレンジしてました。
ガラスのたまごに入れちゃうシリーズキラキラ

3つのサイズにチクチクしようと思い、
一番大きなたまごから。


{9BB452E1-2F3D-47D1-926E-B6338E00AA37}
きのこの森で遊ぶ


高さ12㎝ほど。
ガラスなのでなかなかの重みがあります。
もちろんフタをのせれば、たまごです。

{4B5BE226-D592-4B08-A6D6-B1EE002A338F}


きのこの森には、

{96BC4B79-6B21-48A1-A53B-B24EC5701155}

色とりどりのきのこ。

{244C4392-E23C-4CD0-81DE-A06A7280A262}



雨がふっても大丈夫です。
大きなきのこで雨やどりできます照れ

{62A44033-3017-4254-9FB8-80EF4D6EA790}


そして、遊んでいるうさぎがここにも…?

{74107892-3E47-46B3-B658-336D2B68A6E7}

まんまるの尾っぽが
チャームポイントですハート



近くで見るといろんな風景が楽しめます。
たまごに入る前の全貌ですニコニコ


{DC5FD7B2-4814-4FCE-AB7B-F195DA9B50A4}


{68788E34-A764-44C5-A495-D82ABD21FD7E}

{5B775E41-479C-4BF7-8898-3105A3979953}

{DC047128-77C7-42EF-A322-AA1DD65F0A7A}


ぜひぜひ、
きのこの森を眺めてください。

EASTER FESTAまで、あと4日キノコキラキラ



そして、明日は京都

{ADF67EFB-2E23-49F3-9123-81FDCA93AF3B}

ものづくりstreet

3月25日(日)10:0016:00

ブースNo.132 (コンサートホール前)

京都・コンサートホール前~府立植物園 ~エコ路地にて





ブルー音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符


{3584B1CB-9ACC-49F5-9691-77EBCA096EE2}

◎京都のちいさな雑貨屋さん yoo shop
期間限定shop @ 阪神百貨店
3月28日(水)〜4月3日(火)
阪神百貨店本店 3階  イベントスペースにて

ブルー音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符



~ ーにゃおroom いろいろ ~
キノコ なんできのこが好きなの?
キノコ まーにゃおの世界とは?
キノコ 季節に合わせてチクチク
キノコ 限定やオリジナルをチクチク
キノコ イベント情報はこちら
キノコ ご注文・お問合せは
キノコ メールでのお問合せは
manyao0039@gmail.com