かれこれ…8年目のかえるさん。


羊毛フェルトできのこ採り♪

まーにゃおroomです。


初めてつくったのは

いつだったかな?と

写真を辿っていったら、

2017年でした!


いろいろアップデートしながら、

今はまーにゃおroomの顔になりました。

そして、やっぱり人気もの♪

きのことかえるの黄金コンビは万国共通。


先日の阪神POP UPでも

海外の方にお迎えいただきました。


ということで、次の作品展に…。



「降っても晴れても」

どんな気持ちも

きっと大切な

心の栄養になる。






雨ふりの朝。

「あーあ…雨かぁ」と思うか

「今日はのんびりいこう」と

楽しく過ごす計画を立てるか…。


降っても晴れても大丈夫。





いよいよ、来週になりました。

お近くにお越しの際はぜひ♪




MAYA*YOSI ふたりのクラフト作品展

MY2 

4月11日(木)〜15日(月)

ギャラリーそら

open 13:00-19:00 / close 火・水