紙、ときどき羊。

羊毛フェルトできのこ採り♪
まーにゃおroomです。


準備から開催中〜撤収まで
快晴の6日間でした!



ペーパークラフトあとりえじじ
羊毛フェルトまーにゃおroom
初めてのふたり展が、
無事終わりました。



大きなガラス窓ごしにみえるふくろう母子

通りがかった人がなんとなーく見て、

近づくと「?コレ何?絵じゃないの?」

と立ち止まり、そして…

「入って見てもいいですか?」

という嬉しい反応が

毎日のようにありました。





紙だとわかりますます驚かれ、

遠くから近くからいろんな角度から

作品を楽しんでいかれます。





紙なのに、ふわふわ、ゴツゴツ、サラサラ。

風が見えたり、楽しく揺れてり…


そして今回のまーにゃおroomは、
いつもと少し違う雰囲気に。




ニョキっと生えたきのこは標本のように。



大きめのブローチは額からニョキっと。




いつものくるくる回るきのこたちと

きのこの森ができました。


あとりえじじの世界にある
きのこの森とおとぎの国に
毎日遊びに行っている…
そんな気分の毎日でした♪

お越しくださった皆さま、
偶然通りかかった皆さま、
絵だと思ったらコレナニ?と
気になって入ってみた皆さま、
本当にありがとうございました♪

皆さまと一緒に作品を楽しんで
豊かな時間を過ごすことができて
とても幸せです。


出会ってくださった皆さま、
素敵な空間を一緒に作ってくださった
ギャラリーそらさまに
心より感謝いたします。


一息ついて、好きなことして、
いろいろインプットしたら、
次の楽しいことに向けて、
ガシガシ進んでいきたいと思います。


次回予告。
出店決定キラキラオオサカきのこ大祭2024
また後日お知らせいたします!