かまちがつき始めたー(*⁰▿⁰*) | 嫁のローンで家を買う

嫁のローンで家を買う

素敵なお家づくりを目指します!


こんにちはー!


嫁家ブログのyuinaです爆笑


いつもご訪問いただきありがとうございます照れ





雪降ってて寒いですねー滝汗


みなさんの地域は雪大丈夫ですかー?


我が家の周辺はポツポツまだ降ってます滝汗





今日は雪の中現場で少し棟梁と打ち合わせをしてきました爆笑



打ち合わせの内容は子供部屋におくブランコの設置位置ですニコニコ





壁から50cm離したところにブランコを設置することにしました!






男の子ばっかりだから壁から50cmで大丈夫だったかなー?滝汗



ちょっとだけ不安です。。。ww







それから棟梁が教えてくれたんですが、玄関にかまちが付いてました\(◡̈)/




















土間収納のところも下がり壁ができ始めたんですが、写真撮るの忘れちゃった笑い泣き









あとはキッチンのところもハピアフロアが付いてましたデレデレ





多分我が家のハピアフロアはこれで全部設置完了したと思いますウインク













養生されててよく見えないですが、全体見るのが楽しみですデレデレ