ワタシの周りには

いい言葉をたくさん発する人と
NGな言葉を発する人がいます~~~

ワタシはどちらかと言うといい言葉を発するタイプ

友達に言わせれば

「ジュンジュンはノーテンキでいいねぇ」と

いい言葉はこんなところでも沢山聞けますよ、


先日からみんながハマってるクラハ沼💧

ラジオを聞くかのように聞いてます〜

たまに参加、たまにルーム作るのも楽しいけれど

忙しくなりすぎる💧
このアイコンは↓
クラハアイコンで

いつも色々教えてくださるとおるちゃんが
作ってくださいました❣️

いい仲間がいるといいことばかりが増えますね。

「今日はいいことばかりがあったね」
といい事だけ思い出す。

「素敵な人と出会ったね」
素敵じゃない人は思い出さない。

「楽しい😊嬉しい😃ラッキー🍀」と
自分の環境に感謝する。

「それ似合うね~~~ステキ😚💖」と
褒め合う喜び。

「健康っていいね」

「お金は天下の回りもの」

いい言葉が飛び交うだけで
運気が上がって
いい行動を起こせるようになるのです〜❤️

いいことも悪いことも
思えば叶うもの~

本当に簡単な事ですよ。

昨日はお庭で突然のランチ会〜



仲良しのさとみちゃんの家で
みんなでランチ💕

美味しいものをいっぱい作って
おもてなしくれるさとみちゃんは
素晴らしい方〜

そして来てる方々もみんないい言葉を発して
幸せモード💕

いい言葉を発するとハッピーになれますね.


つまんない
めんどくさい
お金ない
デブになった
私ってブス
最低
最悪
あの人嫌い

たまには言いたい時もあるよね~~~ワタシだって。笑

そんなNGな言葉ばかり発していると大変!

負のスパイラルに入らないようにしましょうね。



■開運レッスンご案内

⚫︎開運アップップメソッド

⚫︎開運ラッキーメイク
2月対面レッスン

⚫︎開運億顔オンラインスクール
一年後億女になる〜❣️
開運ラッキメイク受講の方のみ受講できます

⚫︎開運リトルジュンジュンアカデミー
⚫︎開運ダイエット耳つぼ
ジュンジュン特別プランは現在満員御礼
⚫︎超絶開運❣️香粧流顔相学鑑定
観相学、顔相学、人相学からみる鑑定
そして開運顔になれるあなた
⚫︎開運お茶会
⚫︎開運プライベートコンサル


どれもワクワクが止まらないメニューです

神様に感謝です❤️