ぱんださんの頭の中を漫画化!「ぱんだー×ぱんだー」紹介その4 | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

 

超絶すごいエネルギーワークをされている、ぱんだ堂のぱんださん。

 

 

ぱんださんが考えていることや伝えたいこと等の

漫画を連載でかかせていただいています。

 

 

ぱんだ堂ブログ

 

 

個性の作られ方シリーズ

 

 

 

 

今回はその4「個性の作られ方~個性の発展~」です。

 

 

自分に合う・合わないがわかってないと、

 

合わない場所にずっと辛い思いをしながら居続けてしまう。

 

 

自分の個性・特性を知っていけば、

 

無駄な努力は避けられるんじゃないでしょうか?

 

 

 

私も以前、勤めていたところが

 

先輩から仕事ができない人と認定され、

 

結局辞めてしまった。

 

という事がありました。

 

 

今思えば、今まで通りにふるまっても

 

何をしても裏目に出て、

 

全然上手くいかなかったし、

 

私の個性や特性に合わない仕事だったと思います。

 

 

 

 

自分の事って、自分ではいまいちわからないのが普通ですよね。

 

性格診断や、コーチング、占いなど

 

自分の事を知るアクションを何か起こしてみるのをオススメします。

 



私のオススメの自己分析ツールをひとつ教えるので

 

興味ある方はぜひやってみてください。

 

 

「ストレングスファインダー」

有名な心理学者開発した、「あなたの才能を診断するツール」です。 

2018年1月時点において全世界で約1800万人の人が受けている、

世界中で高い評価を受ける才能診断ツール。

書籍購入からIDPWを取得してサイトにログインして行う方法と

サイトから直接購入して診断する方法があります。

サイトからの購入はこちら↓
https://www.gallupstrengthscenter.com/store/ja-jp

 

 

 

私の診断した結果と分析してもらった結果をブログ記事にしてあります。

 

 

 

漫画の続きは、

株式会社ぱんだ堂の公式ホームページでも公開されています。

 

 

 

 

マンガ制作のご依頼はこちら

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

【各SNSやってます。フォローお願いします!】

 

       

 

【似顔絵・イラストのご依頼お待ちしております】

 

メニュー一覧・ご注文・お問合せは↓のバナーをクリック!

申込      問合せ