来場御礼!「石川県NFT展示会」は大盛況のうちに終了しました! | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

4月9日(日)に開催しました


「石川県NFT展示会」


約100名ほどの入場者をお迎えして


盛況で終了いたしました!

 

 

 

県内はもちろん、


東京や大阪など、他県からたくさん


石川県にお越しいただけました。


すごかったー!

 

 

 

Twitterで名前を知ってるあんな方やこんな方。


たくさんの方とお話ができて


すごく楽しかったです!


私に話しかけてくださった方々ありがとうございましたー❤️

 

会場は常に賑わっていました!

 

キャンドルアーティストMONさんのワークショップ

 

NFTアートがクッキーに!

 

私はアートグッズを販売させていただきました❤️

 

 

私のNFTを購入していただいた方とお話もできたりして、


めちゃめちゃ嬉しかったなあ〜。


SNSでの交流も楽しいけど、


リアルって本当にいいもんですよね。

 



会場で行われたNFT講座には


NFTに興味のある方からの質問があったり


子供たちが実際にNFTを出品してみたり


賑やかに行われてましたよ♪

 

 

 

会場では韓国の方のNFTアートの展示もあって


韓国の方との交流もありました。

 

 

 

そして、開催中に私のNFTを購入してくださる方が!


目の前で買っていただいて、感激でした!


お話しも聞かせていただきました❤️

QRコードから購入リンクに入れるようになってます。

 

 

 

展示会の前夜と終了後は打ち上げにも参加しました。

Twitterのアイコンで記念撮影♪

真ん中のケーキは小松市のケーキショップgabuさん作

 

 

NFTやってる人は面白い人ばかりで


楽しい話をいっぱい聞かせていただきました!

 


改めて、NFTをやってる人の熱量を感じる展示会でした!

 

 

 

当日のTwitterに展示会の様子を投稿してくださった方がたくさんいて

 

皆さんの楽しんでいる様子がうかがえて嬉しかったです♪

 

投稿の中には人見知りで話しかけられなかったっていう方がいたりして・・・。

 

コミュ力のお化けみたいな方もいれば、コミュ障爆発な方もいて

いろんな人がいるなあという感じでした。

 

次何かで会ったときは話しかけてくれるとうれしいです!

 

 

 

 

北國新聞さんと金沢経済新聞さんで記事にしていただきました!


金沢経済新聞さんの記事はVRで会場にいる感じがしてすごいよ!

 

 

 

 

 

 

【各SNSやってます。フォローお願いします!】

 

       

 

【ちょりいの似顔絵・イラストはブログ・HPからご依頼お待ちしております】

 

メニュー一覧・ご注文・お問合せは↓のバナーをクリック!

申込      問合せ