7月1日(土)「NFT COLLECTION IN OSAKA 3」作品展示させていただきます | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

2023年7月1日(土)に
「NFT COLLECTION IN OSAKA 3」
略して「Nコレ大阪」が開催されます!

 

 

NFT関連イベントの中でもかなり大きなイベントです。

 

 

という事で、私も何か関わりたい!

 

と思って、作品の展示で参加させていただくことになりました!

 

展示する作品は2点!

 

 

こちらのイラストを

 

A4サイズの額装にして、展示してもらいます。

 

Nコレ展示に合わせて、この作品をNFT販売する予定!

 

GIF動画にしたいと思っているので、

 

現在GIF動画勉強中!間に合うか私!

 

 

 

 



こちらは主催のNFTCOLOR さんの企画で、

 

富士フイルム彩-irodori-LABOの

 

クリスタルアート製作半額クーポンが当たった!

 

ので(ありがとうございますー!)

 

クリスタルアートにして、展示していただきます!

 

 

 

仕上がりがめちゃ楽しみー✨

 

 

 

私は現地参加できませんが、

 

地元からも何人か参加するっていう話を聞いています。

 

 

いいなあ〜。

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

【各SNSやってます。フォローお願いします!】

 

       

 

【ちょりいの似顔絵・イラストはブログ・HPからご依頼お待ちしております】

 

メニュー一覧・ご注文・お問合せは↓のバナーをクリック!

申込      問合せ