NFTイベントの熱狂がすごい!「NFT COLLECTION IN OSAKA 3」 | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

2023年7月1日(土)に開催された、
「NFT COLLECTION IN OSAKA 3」
 

当時は2000人もの来場者で賑わっていたそうです!

 

すごいー!

画像
入り口?の垂れ幕。私のイラストも混ざってる!

そんな中で、私の作品の展示されている様子を

NFTクリエイター仲間のぴういさんとMEGUMIちゃんが

写真に撮ってくれましたよー!

ありがとー❤️ありがとー❤️

 

画像
 

 

画像
 

 

画像
 

 

 

画像
 

 

会場では、たくさんのNFTクリエイター・NFTプロジェクトのブースの

グッズなどの販売があったそうです。

 

NFTは冬の時代なんて言われているそうですが、

NFTをしている方々の熱量が高くて、

なんか全然問題ないように思えました!

私も資金を工面して行けばよかったなあー。


次はなんとかして行こうっと!

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

【各SNSやってます。フォローお願いします!】

 

       

 

【ちょりいの似顔絵・イラストはブログ・HPからご依頼お待ちしております】

 

メニュー一覧・ご注文・お問合せは↓のバナーをクリック!

申込      問合せ