サロンチラシはシンプルが一番!名古屋市緑区「POLA神の倉店」様・手書きチラシ | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

名古屋市緑区のエステサロン「POLA神の倉店」様から

 

手書きチラシのご依頼をいただきました!

 

完成したチラシがこちら!

 

 

チラシ作成前に打ち合わせでお話を聞かせてもらったところ、

 

何年も前から、私の手書きチラシを気にしてくださってたそうで、

 

今回、やっぱり頼みたい!と思ってご依頼してくださったそうです。

 

 

 

そういうのって私の活動を見ていてくださってて、

 

信用して頼んでくださっていると思うので、

 

はっきり言ってうれしいです!

 

 

いつもチラシは自分で手書きで制作しているそうなのですが、

 

反応がイマイチだと感じてるそうで、

 

今回は思い切ってシンプルにしてみたいとの事。

 

 

 

チラシを制作する時って、

 

オーナーさんの想いやメニューの内容を

 

全部入れてしまいたい!と思っちゃうんですが、

 

 

残念なことに、お客様は実はそこまでしても理解してない場合が多いんです。

 

なので、いかにイメージをよくするか?

 

に力を入れた方が正解。

 

 

 

 

今回のオーナーさんは

 

いつもお客様はふらりと来て、

 

おしゃべりしていくことが多いという話を聞きました。

 

 

オーナーさんはとても癒される存在で、

 

お客様も友達感覚でいるような

 

素敵なサロンなんだなあと感じました。

 

 

 

チラシのデザインでそれが伝わればいいなあと思います。

 

 

また、反応を聞かせていただけると嬉しいです。

 

ありがとうございました!

 

 

 

 

 

好印象・集客率アップ!の「手書きチラシ」のご依頼詳細はこちら↓

 

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

 

 

【各SNSやってます。フォローお願いします!】

 

       

 

【似顔絵・イラストのご依頼お待ちしております】

 

メニュー一覧・ご注文・お問合せは↓のバナーをクリック!

申込      問合せ