「オテラート金澤2023」前期終了しました。 | 似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ「ちょりいworks」

似顔絵・イラスト・商用マンガ・手書きチラシ制作。好評いただいて、常に途切れずにお仕事いただいています。

「オテラート金澤2023」前期工程が終了しました。

 

作品展示の様子。

ほおずきは展示中いただきました💓

ありがとー💓

 

安那の展示作品

タイトル「墓場」

 

 

金沢のお寺は装飾が派手目で、お寺の中を観れるのも楽しみの一つです。

私が展示した、寺町の妙法寺さん。

天井がかわいい。

 

 

その他の展示も面白いものがたくさんありました。

 

期間中、プライベートでバタバタがあったり、

仕事が重なったりして、まあまあ大変な感じでしたが

無事終わってよかったです。

正直疲れたー😅

 

後期は10月1日まであります。

ぜひお立ち寄りください。

 

【関連記事】

 

 

 

 

 

【各SNSやってます。フォローお願いします!】

 

       

 

【ちょりいの似顔絵・イラストはブログ・HPからご依頼お待ちしております】

 

メニュー一覧・ご注文・お問合せは↓のバナーをクリック!

申込      問合せ