ブログなに書こうかな〜?って思って写真見てたらおばあちゃんの家へ行ったときの猫ちゃんたちをupし忘れてたので載せます❤️


マカには悪いけど関西に行くと毎回猫に浮気してます💓笑


まずはいとこのお家にいる猫ちゃんたち✨






2匹は仲良しなきょうだい猫だよ😍



2匹とも人懐っこくていつも会うと寄ってきてくれる🥺💕


心優しい猫ちゃんたちです🐈✨


そしてもう1匹はおばあちゃんの家にずっといる猫♫



この子はおばあちゃん猫で昼間はずっとお昼寝💤


この姿がいつ見ても可愛い😍😍



他の2匹と比べると警戒心は強いんだけど たまにしか会えない私のことも覚えてくれててさりげなく甘えてきてくれるまた違う可愛さ😭❤️



猫もいいなーって思う瞬間です☺️✨




いや、もはや動物は正義だと思う❤️笑




犬も猫も大好きですー😘😘
















mayumi☺︎