今夜24:25〜はGirls Partyの放送です✨



ガールズサポータースクープのコーナーにゆいちゃんと出演させて頂きます💓



今回ご紹介するのは浜松の遠鉄百貨店のえんてつダイニングにオープンしたTHE HIGHMEAL DINERさん🍔


2/27にnewオープンしたばかりのお店だよ✨








アメリカのバーみたいな雰囲気がとてもオシャレで素敵でした😍😍


今回のスクープではTHE HIGHMEAL DINERさんおすすめのハンバーガーを頂きました😋


気になるそのお味は…💕



もちろんOAを見てからのお楽しみです🤫笑




今回はハンバーガーのご紹介だったけどメニューもかなり豊富でお料理はパスタやお肉料理まで そしてドリンクもソフトドリンクからお酒まであってどれも美味しそうでした🤤🤤❤️


個人的にもまた行ってみたいお店です♫



ぜひぜひ放送チェックしてみてね🥰














mayumi☺︎