現在、太陽と冥王星が120度(ピークは過ぎたけど)
木星と天王星が120度(こっちは今超タイト。ぴったり11度同士キラキラ)。
になっています
キラキラ

120度というのは恋人同士の角度Wハート

太陽は魂の使命。
冥王星は宇宙の情報をこの銀河系に注いでくれる星です。

木星と天王星は拡大と変容の星です。

みんながラブラブですラブ

更に、昨夜は月が冥王星に被っておりました。

月は今山羊座を通過中。
山羊座は社会的な成功や達成を示します。

使命へのサポート、拡大へのサポート、ありそうですよおんぷ


マヤ暦でも、今日と明日はGAP
宇宙からたくさんのエネルギーが注ぎ込む日とされているそうです。



ひらめきとか、夢に見たこととか、メッセージとか、注意してくださいねーキラキラ

昨日から今日、明日にかけてひらめいたこと、やろう!と思ったことは実行するべしですよー(‐^▽^‐)

気づき、も大切にしてくださいね☆




で、わたしは昨日思い立ってブログのスキンを変えましたー投げKISS
CSS編集してメニューバー作ったりしようと思ったけど、お示しできるメニューないし笑
しばらくこちらのニューススキンでよろしくお願いしますおんぷ


そして、勝手に胸に去来するのは今後の自分の方向性


ビジネスなど考えている人は、マインドマップで整理してみたりとか、超おススメです。


わたしは・・・近々メルマガなど始めてみたいな、と画策中ですにやり

このブログ、本当は田舎暮らしとか自然育児とかメインにしようと思っていたのに、
星よみのボリュームが多くなってしまいました。

今後星よみは、定期的に読まれたい方向けにメルマガで情報をお渡しするほうがいいかなと思っています。
※もちろん無料ですキラキラ


また、今度、占星術の講師養成セミナーの受講が決まりまして、
受講後は仕事として正式に星よみを始めていきたいと思っています。

タイミングとしてはこの冬くらいからでしょうか。
(でも予定は未定♪)

皆様これからもよろしくお願いします!!




シーサーWハート
獅子座木星パワーで進むぞ~パーーーンチ!


そういえばヘラクレスって映画がもうすぐロードショーなんですね。
全国公開になる10月24日って、日食のタイミング?

獅子座の物語を知っているとしか思えない。
>>獅子座の物語についてはこちらでチラリとご紹介<<

獅子座木星時代だから、ヘラクレスの物語、絶対に流行るだろう、みたいなにゃ

映画業界って、占星術をヒントに制作しているのかな笑