これまでに、わたしがFacebookの占星術グループを通して行ったリーディングをさせていただいた方、
先日の鑑定書をお送りした方からいただいた感想をまとめました。

モニターセッション を昨日より募集させていただいていますが、
ご参考になれば幸いですキラキラ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

(Sさま)

こ こ数年本当に色々ありましたが、自分が少しずつ強くなって来ているのは実感しています。
まだトンネルから抜けそうにはありませんが、
今回このような機会を いただいて自分の星を見てもらって解説してもらえたことで、
目の前のことを一つずつ丁寧に取り組んでいけば道は開けてくるのかなと思えるようになりまし た。

そして、Maiさんの暖かいメッセージを頂いて、しんどい状況を前向きに引き受けていこうと肚が座った気がします。


Maiさんのメッセージのように、せっかく苦しい想いをしたので、たとえ小さくても見栄えが悪くても
サナギを脱皮して蝶になりたいと思います。

なんか書きながら泣けてきました。
Maiさん、本当にありがとうございました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

(Nさま)

まいちゃん、ホロスコープのリーディング、本当にありがとう!
宇宙を一周、旅して、今地球に帰ってきたような気分^^


この1枚の青写真、まいちゃんが読むと、こんなに壮大なことを語っていることに驚きました!

星たちが、影響し合って、導いているようなイメージ像を描くことができました^^

すごいなぁ。。。
意識すると世界が変わってきますね。きっと。。。


ホロスコープに対するイメージが、変わりました^^!

人生のヒント、沢山いただきました。^^
自分の苦手なこと、心に重くあるもの、葛藤、迷い、そういった闇の部分とどう向き合っていくか。
これから、どんな学びをして、成長していくのかという目標、方向も見えてきました。
人生のテーマも明瞭になりました。
すごいですね~。
ここまで、読めるなんて。

まいちゃん、ありがとう^^


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

(Sさま) ※Sさまのリーディングの内容についてはこちでご紹介しています

とにかく話をしていて楽しい、気分が明るくなりました。相性の問題もあるのでしょうが(笑)


 

あと、きちんと現実に即した内容で、地に足ついていたのがよかったです。

 


 

今の自分の状況、環境+生まれもった星はどうなのか、その性質、

そこと照らし合わせた今と多角的にみてもらえて大満足です。

 


その星の配置からどう読み解き、
表現するかが占いをするかたの感性、個性ですが、

癖がなく、またわかりやすく受け取りやすい表現をしてくださいました。

 


簡単にいうとすごい好きな感じです。

浮わついてるわけでもなく、かといって、脅す、深刻ぶるでもなく。


何より、文書にしてくれるのが一番嬉しいです。しかもあの量!
占ってもらって高揚している気分から落ち着いて読み返すことがで
きるのはとても嬉しいです。


リーディングを受けたことによって、漠然と感じていたことが明確になりました。

答え合わせのような感じです。

ほんとにいいのかな、と思っていたことの後押し、背中を押してもらえました。


今悩んでいることに対して現実的にどうするのがいいのか、

星の配置からわかりやすく説明していただけたので

次にとるべき行動をイメージすることができました。

 

モヤモヤしてた気持ちがクリアになりました。
曇りを晴らしてくれた、一掃してくれたという感じです。

 


ありがとうございました。