占いをしてもらいたい方々は、迷いの中にいる場合が多いですよね。

わたしも昔、前の夫と結婚するかどうかで迷い、3人くらいに見てもらったことがあります苦笑

原宿のお店とか、
赤坂の路上の人とか、
原宿の路上の人とか・・・


うち2人は「結婚しろしろ」みたいな感じで
原宿の路上の男性だけは、ちゃんと読んでくれて、「おススメしない」といってくれました。

変な三角関係とかもバレていた(笑)


でも結局、結婚しちゃったんですよね。
悩むくらいなら結婚なんかしちゃいけないって今なら思います。

でも、結婚して失敗して、だから今の幸せがあるし、
そうやって学ぶって決めてたんだろうな。


ここ数年、パートナーチェンジはとても多い、と思います。
それは真の自分に向かうように促されているから

転職とかも、だから多いと思う。

偽ることは出来ないんだよね。

特に今年はやばいですよ。
4月のグランドクロスに始まり、自分じゃないものはどんどん手放させられる、そんな日々。


わたしはといえば、春分の頃一つの転換点。
この9月、また転換点が来そう*星*


人前で洋服脱ぐのって恥ずかしいじゃんね。
だって今までいっぱい装ってきたもん。

頑張るわたし
勉強できるわたし
料理できるわたし
着飾って美しいわたし

宇宙に脱げ脱げ!ってされている今、
不安や恥ずかしさ、いっぱいですよね。

裸でもわたしは美しいキラキラ
くらいになったら最強笑


わたしもまだ、裸はムリ笑




秋の雲ってキレイですよね。
大好きキラキラ

昨日のお友達のFacebook投稿の、たくさんのお月様雲月は素敵だった。

天使の羽みたいな雲とか、
龍のような雲とか、
はたまたすんごい美しい彩雲とか

みんなの、きれいなものをキレイと感じる心が伝わりました。

それって、みるものをキレイと感じることのできるキレイさが、その人の中にあるから。

彩雲、見たことないんだよなーniji.
わたしの心のステージが、それを空に映すレベルに達していないんだろうな・・・