迷ったときは、占いをあてにしちゃうよね、ってことで、昨日、自分の体験を書きました。
こちら

で、結局明らかに当たっている占い師さんの言葉を無視して、結婚をしてしまったわたし汗


結婚後、テレビ番組制作の仕事から暇な主婦になり・・・
わたし、何のために生きているんだっけ?状態に・・・

そんな時、知人がMixiで紹介してくれた、アカシックリーディングが出来るとかいう人のところに行きました。
なんと、前世がわかると!

で、聞いたところ、わたしは宣教師を取り仕切る人だったらしい。

大航海時代に、お前はあの地域にいけ、あなたはあの地域に行けと宣教師に命令する人(笑)
宣教師自身じゃなくて、宣教師に命令する人(笑)

いや、確かに学校で大航海時代について学んだときはわくわくしたけど・・・

で、「そうしてたくさんの文化を破壊したことに罪悪感がある」と。

もう一つ、
「産んであげられなかった赤ちゃんがいるんですが、この子は今のお腹の子ですか」
と質問しました。

当事長女がお腹にいたんです。
で、わたしの直感では、同じ子が戻ってきた!と思ったんだよね。
なぜなら、ちょうど1年後に、同じ予定日でやってきたから。

でもその人は、「その子じゃないですねー。シャイな男の子というイメージです」
とのことで・・・ まあ、ピンとこないことばかり言われました。
息子、全然シャイじゃないしなぁ・・・じーっ


そして2年後・・・更に、友達からのおススメで、
生まれるときに神様に約束した使命を教えてくれる人にみてもらったことも(笑)
結局好きなのね、こういうのw

その時は、2人目お腹にいて、元旦那との関係が最悪だったとき・・・

その人がいったわたしの使命は・・・
「自分の力で経済的な成功を収める」こと。

元夫が病気で仕事できず、家計が大変な状況なのに、わたしが経済的に成功!?ってびっくりえ゛!

なんか知らないけど、前世では貴族王族の出が多かった。あなたは品があるとか・・・
いやいや、めっちゃがさつですけどw

でも、退行催眠とか受けて、「フランス・・・」ってイメージが沸きまして・・・
そしたら、フランスの裕福な家庭にいたことがあって、今の両親はそのときと同じ人だとかなんとか。
うちの両親が裕福な出?まさかまさかーーエー!!


で、2つのリーディングで思ったのは、
前世って知っても全然意味ないな・・・と。

人は、今を精一杯生きるのであって、前世を知ったからといってどうなるわけでもない。

アカシックリーディングの本を書いている人もそういっていたな・・・。
自分探しのアカシックリーディング入門/説話社
¥1,296
Amazon.co.jp


ちなみにホロスコープでも前世って多少わかるんですよ。
でもわたしは、今世の使命は伝えても、前世は言わないな。
だって、嘘か本当かわからんし、へえーで終わるだけだしね。

※ホロスコープでみる前世については今度書きますね。


それでね、2人目の霊能力者(?)さんにね、
「そんなこと言われても今はタダの主婦だし、経済的な成功とかどうしたらいいかわかんないんですけど」
って言ったら

・・・・アムウェイ勧誘された
ガクリ
あなたが成功するにはこれしかない。
わたしが成功できる方法をきちんと教える・・・とかいわれw


その後、紹介してくれた友達に話したら、ショック受けてて、
「わたしも信頼できる友達からの紹介だったし、そんなことはなかった。
わたしも友達も前世の映像とか見えたし、使命の部分は本当なんじゃないか」と言ってました。

普段はネットワークの仕事とリーディングの仕事とはちゃんと切り離しているんでしょうね汗


でもね、わたし、なんかこの人に言われた、「経済的な成功」がそれ以降気になるようになっちゃって。
で、本田健とか斉藤一人とか、神田昌典とか、ビジネスとか、マーケティングとか、不動産投資とか、そんな本を好きで読むようになりました。

そして、「お金と心の豊かさ」というテーマが大好きになりました。


紆余曲折を経て今思うのは、結局本人が一番わかっている・・・ということ。

占いで言われたことも、ピンとくれば採用したらいいし、
こなかったら採用しなければいい。

直感、違和感みたいな本人の感覚が一番正しい。


わたしが占星術のリーディングで伝えたいのは、
あなたがどんな人生を選んだのか
どんな魅力を持っているのか
どんなところに気をつければ、人生を拡大させられるのか


ようは、気づきのきっかけになれたら一番嬉しい。
占いというより、カウンセリング、とか、コーチングに近いです。

心理占星術でお伝えできることって、けっこう漠然としているのです。
傾向、とか、こんなような分野が得意だろう・・・とか。

みずがめ座だからだれとでも広く付き合えるし、情報を扱うのが得意だよ、
とわかったとして、
どんなコミュニティーを作り、
どんなコミュニケーションをして、
どんなツールを使って仕事をするかは全然違ってくるわけです。

たいていは、わたしは星の通りにちゃんとわかって生きていたんだ!と気がつくのです^^
この葛藤はどうしようもなかったんだ!とか、
欠点だと思ってたけど、これでいいんだ!とか・・・
だってそういう風に設計図に書いてありますから・・・という感じ。

宇宙と自分を信頼するきっかけ作りですキラキラ


そして、一ついえるのは、わたしのリーディングは、自分が過去に受けてきた人のと比べると別格にいいものです、ということ笑 自分が変なのばっかり選んでいただけかww


わたしがブログで書いている価値観とか、表現の仕方とか、そんなのをご参考に、もしピンと来たらぜひモニターセッションどうぞ~ ↓☆