6月21日 18時13分 夏至です

  星使いの時刻表の四季図が、使用していたソフトウエアのバグで間違っていました(´;ω;`)

  10分程度ずれていますが、ホロスコープ上の表記に間違いはありません。

 

 

星使いの時刻表より

 

 

 

めちゃエネルギッシュです

 

このように、この夏至は牡羊座のパワーがかなり強まりますので、新しいスタートのために、目標や私生活に変化が及びます。

やりたいことが多すぎて、忙しくなりそうです。

そうすると自分の足元、家庭、パートナーとのバランスがぐらつきやすくなりますから、それが一番の課題かなと思います。

 

強調したいのは、月と木星の合はすごーーーく豊かな配置であるということ!

私生活がより良くなるためのスタートに最高です。

ここから3カ月、そういう気持ちで何かしてみてほしいなと思います。

 

普段後回しにしやすい、利益になるかはわからないけど、自分がやりたいこと、心を砕きたいことというのを優先させようとする意識が強まりますし、むしろ絶対にやってやる!みたいな徹底した思いが溢れます。

自分を大事にしようとか自分に嘘をつかないようにしようとか、本当にやりたいことを頑張ろうというのは素晴らしいことで、今まで蓋をしていたことも含めてどんどんやろうとすると、子どもに手がかかるのがしんどいとか、わたしにばかり負担が来て、旦那がやってくれない、とか、そういうイライラが募ったりもしやすいですよね(笑)

 

自分がやりたいことや想いと、家庭やパートナーとのバランスを整えなおす、というのが大きなテーマになりそうです。

 

そうやってイライラもやもやはするかもしれませんが、夏至の太陽は土星とは調和の配置が出来ていますので、長期的な視点でモノを考えることができるようになるので、バランスの組み立て直しにすごく助けになってくれそうです。

まぁそう慌てるでない、この順番でこうやるとうまく行くよね、と、そんな調整をしてくれそう。

 

 

お金、美容、豊かさ…金星のテーマでの再生

 

 

あと、星使いの時刻表には書いていませんが、牡牛座の金星がかなりタイトに山羊座の冥王星と調和していて、仕事とか健康とか、美容とかそういうののどれかで大きな立て直しをしていくチャンスがありそうです。

冥王星のトラインは「再生」として働きますので、金星の大きな再生ですから、ぜひ生かしてほしいですね。

この夏ダイエットを決心して頑張る、でもいいし、仕事で新たな収入源を得るために思い切って動き始めるとかですね。

金星なので楽しみながら、というのが大切です!!

 

 

昨日から一気に熱くなってきましたが、皆様どうぞご自愛くださいませ。

 

 

わたしも忙しすぎて発信が滞りがちですみません。

 

本をいっぱい作っていますので、完成したらどうぞよろしくお願いしますm(__)m

 

 

お知らせ

「ホロスコープリーディングアドバンスコース」

6月11,12日の週末コース、無事に終了しました!

 

image

 

>>星の舞アストロロジースクールのカリキュラムはこちら

 

>>現在募集中の講座一覧はこちら

 

現在はアーカイブ受講のみ受け付けています。

 

「宇宙を知り、自分を生きる~ホロスコープセミナー」

アーカイブ動画での受講受付中です!

星の舞storeからもホロスコープセミナーが購入できるようになりました☆

 

 

未来予測のワークができる「星使いの時刻表セミナー」のアーカイブ受講をまだまだ受け付けています!

スター 星使いの時刻表セミナー(アーカイブ動画受講)募集中!

ご自身の出生図を見ながら、未来予測を一緒にしていきます。

2022年の星の流れについてや、叶いやすいテーマについてもお話しします!

2022年度の星使いの時刻表と手帳が発売開始しています!

商品の詳細やご注文は、星の舞storeより☆

 

Kindleはこちらです!

 

 

 

 

星の舞storeにてご注文いただけます☆

 

 

 

チャンネル登録してね☆

 

☆イベントやセミナー(時にはシークレット企画)をご案内します