更新遅くなりましたひゃ~・・・

この前お店に友達がきてくれましたラブ目

いつもブリーチしてかなりのハイトーンの彼女が、今日はM3Dトリートメントでハイライトとトーンダウウンしましたscissors*


アイパラ
ハイライトは今までの色を残して、オレンジ系でシングルでぺこ

色飛びやすそうだったのでアイロンはかるーくできらきら!!
aipara
高校からの心友アイパララブ目また来てねはーと






その後3週間に1度来てくださってる大好きなお客さまですはーと

この前大阪に旅行に行ってわざわざお土産を買ってきてくださいましたじゅる・・

いつもありがとうございますはーと

またいろいろお話聞かせてくださいねあひる


ほんださん