今日3回目の更新かお

やろう!!と思ったときに凄くやるタイプみたいです・・・・

さてさて昨日は3回目のサーフィンいってまいりましたサーフィン

今回はたらこレイちゃんたらことユカちゃんたらこと3人でハート②

レイちゃん3回目、ユカちゃん初キラキラ





二人ともお着替え中>w<



レイちゃんはかなり安定してきて上手いビックリマーク

ユカちゃんは初めてなのに立ててビックリ冷



鵠沼海岸にあるサーフショップにお世話になってますサーフィン

チーム24キラキラ発足たらこ

インストラクターしんごさんありがとうございましたたらこ

早くうまくなってみんなでサーフィンしたいなぁあんぱんまん