17日のお客様です音符

いつも1ヶ月に1度来てくださってるお客様ですが、今回体調崩されてしまい2ヶ月半たってしまいました涙

ビックリマーク来店された時、キレイでびっくりお~キラキラ

今回はピンク系でトーンダウンしましたハート


ピカピカ~~キャッ☆

美容、健康に凄く詳しくて、色々おしえてくださいました>w<

なんだか・・・私が逆に元気
もらってしまいました泣

体調に気をつけてくださいね好 またおまちしてますはーと





18日のお客様です音符

もともとブリーチの金髪の状態で、地毛に近いくらいまでトーンダウンして、エクステをつけましたぺこ

長さは肩に付かないくらいで、グレートレングス(超音波エクステ)45本です>w<

長めに付けました音符なじみました~キラキラ キレイキャッ☆

隣にいるのはお子さんです女の子。
2歳のママ!! おなかに赤ちゃんもいます赤ちゃん哺乳瓶

ネイリストさんですマニキュア 子育てもしながらバリバリ働いていますキラキラ

ママ、女性としてのパワーをすごく感じます好 私も見習っていきたいと思いますかお

ありがとうございましたはーとまたお待ちしてますキャッ☆



同じ日にもう一人お客様です音符

久しぶりのトリートメントですにゃ2回目ですキラキラ
キレイ~~キラキラ

でもでもまだまだきれいになりますよ>w<ビックリマーク

ピカピカにしていきましょうキャッ☆

ありがとうございましたはーとまたおまちしてますラフレシア