17日は銀座講習会でしたかお

すわりきれないぐらい人でいっぱいお~ビックリマーク

銀座ナプラに来たらここでまず1枚カメラ SP



若林せんせいからいただいた韓国のりをもっての撮影たらこレイちゃんサングラス



なんか・・・気持ちわるい・・・・ ユカちゃんサングラス



わたしも・・・きもい↓↓サングラス



わ、わかばやし先生冷

大サービスありがとうございますキャッ☆音符








店長坂本さんと、アシスタントユカちゃんが挨拶たらこ



柴田くんも前で頑張っていますキラキラ



レイちゃんモデルになってますぺこ



先生のアイロンでピカピカお~



ちゃっかり記念撮影キャッ☆




このあとの懇親会は若林先生のバースデイパーティイチゴケーキ



ケーキと花束がわたされましたラフレシア



先生嬉しそうですキャッ☆



一緒にカメラ SPキラキラ



1016ビックリマーク








明日から連休をいただきます飛行機

タイに4日間行きますので、少しブログお休みしますが、タイでの写真いっぱいとってきますのでおたのしみに旅行>w<




おしまい