こんばんは星空
ところでみなさんはエコなこと、何かしてますか!?

私も何かエコなことできないかなと考えることがありますニコニコ

まさかカラートリートメントしがエコになるなんて思わないですよね!?あせる

実はM3Dはエコになっちゃうんですキラキラ
M3Dされた方は一度聞いたことがあると思いますが、シリコンというコーティング剤が入ってるものが主なトリートメントですがそれは下水から川に流れていくあいだドロドロになって分解されず残りますショック!

M3Dはミネラルの力が分解してくれるのできれいな状態で川に流れていくのですニコニコキラキラ

カラーするなら髪にもよくて環境にも
いいほうがいいですよね音符
うちのシャンプー台はそのミネラルでピカピカですキラキラ