マレーシア旅行

母と妹と三人旅

今日最終日。これから日本へ帰ります🎵


今回は人生初のANAビジネスクラスで😆💘
ビジネスクラスに乗れることが何よりの楽しみだったー😍😍😍

いつか、ビジネスクラスで旅行してみたい!
ノートに書いてたのがまた叶いました~🌠


空港へ4時間前に到着w
ANAラウンジを楽しみたいのでー❤️

受付では名前で呼んでくれました
飲み物、ビュッフェ形式で、おにぎりやお味噌汁などありました


羽田のANAラウンジは二ヶ所あって、20時以降からやっているラウンジと、20時前からやっているラウンジがあります

20時前だったので、まずは早くからやっているラウンジへ。

広いラウンジだけど、かなり人がいました



20時以降に開くもうひとつのラウンジへいってみることに。

こっちの方が人が少なくてゆったりしてる!



雰囲気が大人なかんじでとってもよかったー!
こっちオススメです!!



そして、、、
いざ飛行機へ😍❤️

やばーーーーーーーい💘💘💘💘💘
感激😂💘

担当のCAさんがついてくれます
もちろん名前で呼んでくれます✨

機内食(朝食)は洋食か和食か選べます
わたしは洋食にした

快適すぎて寝たくない!!😂

こんなの初めて!
寝たくなくていつもは観ない映画をゆったり観た😂

3時間くらいぐっすり寝て朝食✨


エッグベネディクト!
ヨーグルトがおいしすぎ✨
全部おいしかった😋🍴💕

快適快適~😆


旅行するといつもはマッサージずくしだったけど、
脚がだるくないからマッサージいらず!

体が楽で楽で✨



なんでビジネスクラスに乗れたか。

たまたまビジネスクラスで行くホテルとセットになったツアーを見つけて。

なぜか激安だったのです!

エコノミーでバリ島行くのと同じくらいの価格でビジネスクラスでマレーシア行きを見つけ✨


バリ島を辞めて、マレーシアになったんです


こんな素晴らしいラウンジと、快適な機内。

体も疲れないし、これからは激安ビジネスクラスツアーを探して旅行したいと思う!


マレーシア空港のゴールデンラウンジも最高でしたー!