6/1~9/1までチャレンジしてみた

麻衣理論変容チャレンジ。


今も継続中だけど、ざっくりと三ヶ月の変化を振り返ってみる

三ヶ月チャレンジブログは



最初に始めたときのテーマは、

容姿の変容と、収入の変容。


まず、容姿の変容はこちら。
あえて自撮りしてない写真を選んでみた
(自撮りだと角度で盛れてしまうのでw)
右:2017年1月 シンデレラプロジェクト
左2018年7月 テレビ出演


2018年 2月。
これでもメイクバッチリしてるのよ!
なんか顔がぼや~んってしてる


2018年8月
顔が明るく?なった✨

そしてファッションが派手になった🤗


花柄、カラフル、アフリカ柄、チェック柄…とことんカラフルに。
サンダルはオレンジ色を初めて買ってヘビロテした(今までは黒のサンダルがヘビロテだったのに)
夏はカラフルに過ごせてとっても気分がよかった❤️ たくさんの方に似合う!と褒められた🤗

これは9/2だけど、5年ぶりにライブ行ったりしてファッションも音楽もとことん楽しんだ!






そして収入の変容。

6月入ってすぐに、急にARTしたくなってどんどんやっていった


そしたらどんどんオーダーが入った

ART初心者で、ARTの価格もつけられない段階で、価格は買い手側につけてもらうというやり方でやった。

そしたら自分の想像以上に値をつけていただいて✨
もちろん収入増えました!

撮影依頼が入ったり、テレビ出演のお陰で収入増えて。



そのお陰で、一眼レフ買いました❤️


このカメラのお陰で、更にわたしの世界が楽しくなった✨
カメラに出会えてほんと嬉しい!

カメラのお陰で愛ちゃんたくさん撮れた😍💘

このイベントにも行けたのは収入増えたお陰!
(イベントのチケット18,000円!)



収入増えたお陰でHYDEさんのライブに二回行ったり、
7月に韓国旅行、9月にマレーシアビジネスクラス、タワーマンションに泊まったり旅行できました❤️❤️❤️❤️❤️





容姿の変容と収入の変容以外に、夢が叶ったことは、

ドキュメンタリーテレビ出演と😍😍😍

ビジネスクラスで旅行するということ😍😍😍

いえーーーーーい!!!!

叶ったときの気持ちもよくわかった。








そして、人生至上最大の大きな気付きが起こった!!💘💘💘💘💘

地球に意識が向くようになって、お金の意識や人生とはなんなのか?

根本中の根本がどっかーーーんと腑に落ちて、

人生至上最大の腑に落とし込みができた✨

これはわたしにとってかなり大きい

この気付きで一度すっからかんになって、今はまた色んな風船を手にしてるかんじ✨

ここに行き着いたら、もう怖いものないよw


そもそも怖いものなんてなかった

なんでもできるし、なんでも叶うもの


だからこそ、本当にやりたいこと?本当に望んでることなのかを見極めて取り組もうと思う。







麻衣理論変容チャレンジやってみてわかったのはね、
まずは容姿の変容から入ると変わりやすいと思うの。

なりたい理想の自分(容姿)に近づけていくことを毎日やりながら、気分上げていって

平行して他の夢を叶えていくってのが断然早い!!


だって、容姿って少なからずコンプレックスとかあるでしょ?

わたしはコンプレックスたくさんあるからね


でもそのコンプレックスと向き合いながら、自分の理想の容姿に近づけていくと、

鏡見たときに、なんか気分違うの!!!


あれ、わたしなんかかわいいじゃん!❤️
なんかキラキラしてるじゃん✨

って思うの!


おっと失礼w



メイクが楽しくなったのだーーー😆

リップ変えたり、アイシャドー変えたり、
ブラシ新しくしたり✨

女性って楽しいよね✨

それから周りの友達が、麻衣理論変容チャレンジを実践していってくれて、どんどん変わってきてるのも嬉しい💕


変化を聞かせてもらえるのもとっても嬉しいんだ


引き続き続けていきます!