“世界中に自分の家を持つ”
ずっと前からのわたしの夢のひとつだった

パッションテストをやる度にでてくるこのパッション。

どうやったら叶うのか?
考えても全然わからなかった


お金たくさん稼がないと家持てないし

海外に行く機会増やさないと持ってても意味ないし

いつもこう思ってしまう。


お金たくさん稼いで、家を買ったとしても維持するの大変じゃないか?

自分がいないとき、誰が管理してくれるんだ?

あー。めんどくさい。



ここで気づいた。

あれ? 別に買わなくてもよくないか?

そこに住んでるように感じれればいいんじゃないか?って。




そこでこのサービス
Air bnbで民泊にすることで現地のマンションに宿泊して、まさに現地に住んでるように過ごす。

それなら海外に行ったときには住んでるように過ごせるし、維持することも考えなくていい


これこそわたしの求めてたものだー!!!


今すぐにでも叶えられる!!!



海外のタワーマンションに住む
(1日)
これでわたしの夢が叶った💘💘💘💘💘

タワーマンションに住んでみたかったのだー!

部屋からの眺め 目の前にも建設中のタワマン

お風呂上がりバルコニーで夜風に当たって、じっくり噛み締める😍


素敵なインテリア。30畳はあるリビングダイニングでゆっくり過ごしてみた


大きいベッド 陽当たりのいいお部屋
バス、トイレ2つずつ

窓際のベッドに寝て、あえてカーテン締めずに

明け方もし目が覚めたらどんな景色が見れるだろう?


明け方目が覚めて、この景色だった
すぐ横は海。

もちろんマンションのプールにも入ってみた✨

気持ちよかったー😍
ジムも併設されてたから、毎日ジム行けていいなぁとも思った

この横には子供用のプールもあり、広いプールは最高だなと思った




麻衣ちゃん、噛み締めてみてどうよ?

タワーマンションに住むってこーゆーことだよ☀️

そう聞きながら振り返ると、


タワーマンションにいて一番何に時間を費やしていたか考えたら、



広ーーーいリビングの中に、
こじんまり母と妹と三人固まって、YouTubeで大食い選手権見ながらケラケラ笑っている…


。。。。。





日常やん😂



結局、タワーマンションだろうが戸建てだろうが
やってること同じw


広いリビングでもこじんまり固まってw


YouTube観てケラケラ笑って、
ごはん食べながらあーだのこーだの話してる


マジ、日本だろうがマレーシアだろうがやってること変わらないw


一緒だったことに気付いた😂
(YouTubeサマサマ💘)



特にうちの母や妹はタワーマンションに住むことが夢ではないから、まぁ普通w


普通に過ごしてるから、余計に普通に感じた




朝は、Grabでタクシー呼んで、バスターミナルまで。

バスターミナルでバターのいい香りがするパン屋さんを見つけ、
(韓国のLoty boyそっくりのパンw)

バスが来るまでの間にパン食べて
このパンめっちゃおいしかったーーーー😍😍😍


帰りのバスはかなり混んでた
日本人はわたしたちだけ
ここでもスマホでイヤホンしてYouTubeでHYDEさんのMV観ながら口パクで歌う🎤 最高!

ちょーーーー楽しい!最高!!!

(マレーシアのバスの中でもHYDEさんのMVみて口パクで歌ってるよ!と友達にLINEするw 

それ最高だな!と友達から返信がくるw 
うん、最高w)





どんなときでも自分の好きなものが観れて、自分の好きなように過ごせる喜びを感じた




おいしいものを食べて、幸せを感じて

どんなときでも自分の好きなように過ごす

その場で天国を創る幸せを噛み締めた😍


どこでだって自分の天国は創れる

そしてその天国は意外と簡単なものだったりするのだ。