お気に入りのあそこのドトールでモーニング💘
ほっとする~😚
至福💘💘


一人のこんな時間も大好き😍

一人の時間と、人といる時間のバランスが保てていると安定する✨

わたしのホロスコープが、
“人と何かを一緒にすることで自分が成長する”
ので、


楽しそうなことは誰かと一緒にやりたくなる。

誰かを巻き込みたくなるのです。


一人で楽しむことと、

誰かと楽しむこと

どちらもバランスよくあるとわたしは楽しいタイプです



先日のマレーシア旅行の帰りの飛行機の中で一つハッキリわかったことがありました


誰と共有するかで喜び度合い(その時出るエネルギー)に雲泥の差がでる

やっぱりこれだー! 




マレーシア旅行の中で、母と妹とたくさんの喜びを共有したことは、

·ビジネスクラスの体験
·ラウンジの体験
·おいしいものを食べる
·マッサージの体験

他にもあったと思うけど、特に満喫できて喜びを共有できたことはこの4つ。


特にマッサージはみんな大好きだし、食べることも大好き!

それを三人で堪能できると、喜びの感情がぐわぁーーっと上がる。



そしてビジネスクラスでの旅行。

これは三人の夢でもあった

三人の夢が叶う瞬間は三倍の喜びの感情がぐわぁーーっと上がる!!!!!

ニヤニヤ☺️
ルンルン☺️
楽しみ~☺️
最高~☺️
このエネルギーMAX!!!


すると、想像以上に堪能できることになるので体験した印象が強く残る。



昨日の記事タワーマンションに住んでみたに書いた通り、

わたしの夢はタワーマンションに住むことだった
しかも海外の!

叶ったときは、堪能しようと噛み締めていたんだけど、、、

一緒にいた母と妹はタワーマンションに住むことが夢ではないから、いたって普通w


三人分の喜びのエネルギーが出ていなかったw

ビジネスクラスに比べたらタワマンは

体感としては
あれ?こんなもんか。ってかんじになっちゃうわけで。




でも、これがもし
タワーマンションに住むのが夢だ
って人と共有していたとしたら、、、?


喜びのエネルギーって変わるよなぁ?って気付いたわけです



誰と共有するか?で喜びのエネルギーが変わるな!と。

こんなラグジュアリーな空間も大好き❤️

ここで、オシャレしてコーヒー飲みながらゆったりお話したいなぁ💘って思った
(こんな空間が大好きな友達と)
ちなみに、母と妹はここでゆっくりするならホテルの部屋に帰りたいタイプ


一人で自撮りしてみたw

(天井高くて静かで優雅で最高な空間だったな💘)









毎週、主人と映画館へ行くわたしですが、

主人はふーん族なのでw(ジンさんのw)

映画の感想を話し合ったりしないんですね

だから、Sunny 強い気持ち、強い愛の映画これ

を観るときだけは感想を言い合いたくて主人と観に行かずに、友達と観に行きました

映画のあと、2時間は感想話しまくってw

めっちゃ余韻に浸ったら、わたしの中で最高な映画となりました

そして主人ともその映画を後日観たんです

人生初めて同じ映画を二回観に行くということをしたんです✨

二回目もすごくよかった✨

けど感想を話さないので、やっぱり最初は友達と観に行ってよかったなぁ💘と実感🤗



誰と共有したいか?で変わるなぁ✨