10月1日
七五三シーズンに入りました!


台風でどうなることかと心配してたけど無事に過ぎ去り暑いくらい晴れてくれてよかった🏵️


ご自宅まで出張し、ヘアメイク、着付け全てやります✨
 
髪飾りはいろんな種類を持っていき、ご本人に選んでもらっています🤗

お着物はおばあちゃんが子供の頃着たお着物だそうで!
レトロでかわいかったです!


着物と長襦袢以外は持っていなかったので、
こちらのレンタルでレンタルしていただきました

こちらの着物一式レンタル可能です
(レンタル料5000円)




先月、赤ちゃんが産まれたのでお宮参りも兼ねて神社で撮影✨


普段、写真が嫌いであまり笑顔になってくれないようで、ママは心配してましたが、

逆にわたしたちがいることで気が張るのか、最後まで笑顔で撮影させてくれました✨


カメラマンはもちろん、ちぃちゃんです!
(いつもありがとう~❤️)





やっぱり、着付けが大好きだ😍

着付けも、ヘアメイクも、撮影も大好きだー😍

これから七五三で着付けする機会が増えて嬉しい😆

ひたすら着付けしてみたいなー 笑


出張着付けはこちら