わぁー💘
嬉しいなぁ~😆

チューニングをきっかけにここまで自分の好きなことに行き着いたあかりちゃん、やったねっ!



なかなか文章で説明するのが難しい、麻衣理論変容チャレンジ。


答えとか、参考にする本とかあればいいんだけど、ないんだよね。


昔は自己啓発の本読みまくってて、そこから色々インプットして、行動してみて培われたものは確かにある。



で、やっていくうちに、一番早く変化がでるやり方に行き着いたのが麻衣理論変容チャレンジだった。



このブログでなるべくわかりやすく説明してるつもりだけど、、


読む人で解釈が変わるのはやっぱりある。

わたしに直接会う人で聞いてみたいことがあったら是非聞いてください✨

話した方が何倍もわかりやすいと思うので😘





なにせ、わたしも変容チャレンジ中だから同時進行なのです


証明するためにやってる最中だから。


でも始めてすぐに気持ちの変化を感じたから、本当に変容チャレンジなんだ。





自分の憧れの人の完コピから始めるのが第一ステップなんだけどね。


何に憧れてるのかはそれぞれだから、

その人の容姿なのか。

その人の仕事なのか。仕事の仕方なのか。

住んでる環境なのか。

生き方なのか。



憧れ=自分の理想
とすると




憧れてる自分がいるなら、自分はそうなりたいと思ってるわけで。


いやいや、わたしにはできないと理想を遠ざけることはできる。


だけど遠ざければ遠ざける程、自分のなりたい姿から離れていくから

いつまでも自分の在り方に納得しないんだよね


ずーっと遠回りしてて。


結局変わりたい!ってなる無限ループ。


遅かれ早かれ理想になるんだから。

今からそうなるか、

20年後そうなるかの違いだけ。


だったら今からなった方が楽しいじゃん🎵





自分が自分の理想になって、
誰が困る?!



誰も困らない。

変化することで何かが変わるのは当たり前


空いたスペースには必要な人が入ってくるわけで。


安室ちゃんでさえ、あんなに惜しまれながらも引退できたわけで。

変化するときは、何かが終わったりすることはある。

そのとき惜しまれるかもしれないけど、結局は大丈夫なんです。


怖いし、反対されるかもしれない



けどあの安室ちゃんでさえ、引退できちゃったんだからいけるよ!w


今できる、できる限りのコピーをしてみる。


そこから色んな発見があるよ。

その発見の連続が大事だと思ってます。




わたしの発見の連続の先に、

“一度何もかもなくなってしまった”
ってことに行き着いた。


今は、変容チャレンジの在り方も3か月前とはかなり変わってきてます


またそのへんも記事にまとめます🎵



マレーシアの気持ち悪い植物w