今日は早朝から七五三の撮影で、
ご自宅まで行き、ヘアセットと着付けして、ご家族と神社へ


三歳の女の子❤️
初めましてだったのにすぐ打ち解け合えて、
お支度もサクサク終了✨

お母様からは、“自宅まで来て支度してくれるのは本当にありがたかったです✨”
と言ってもらえて✨



小さい子を連れて朝早くから美容室予約して美容室に行くのって大変ですよね。



ご自宅なら、お子さんが支度中に
パパもママもご自分の支度ができるので
時間に余裕ができます✨
七五三の出張着付け、ヘアメイク、撮影は


今日の主役のお姫様と、カメラマンのちぃちゃん❤️

かわいくて、キュンキュンしました💘

ありがとうございました❗




そして帰りにスタバに寄って❤️

パンプキンタルト

いつも飲むカスタマイズカフェラテ✨

·スターバックスラテTallサイズ
·バニラシロップ追加
·ホイップ追加&エクストラホイップ
·キャラメルソース追加
です!

おいしいから飲んでみてね!


あーーーーーーー💘 最高~!



着付けの出張や撮影の出張は比較的、朝が早い

今日は6時半に家を出て満員電車で向かった

久しぶりの満員電車…やっぱり慣れない💦
最近は車通勤に慣れ、電車のときより風邪ひきにくくなったし、疲れないし、快適!

毎日満員電車で通勤はきついなぁと思うのでした。


だけど、帰りはお昼すぎにすいてる電車で帰れて、
どっかでランチしたり、お茶して帰るのが楽しみでもあって😋


朝早いけど、実質仕事は2時間くらいで終わるので、時間に余裕があって最高😃💕


ちょこちょここういう仕事を入れてるのが今のわたしに丁度いいなぁ✨と思うのです🎵


だんだん、自分の理想の仕事の仕方になってきてて

自分がとっても喜んでおりまする😋😋😋