10/15は母のお誕生日。

10/21は父のお誕生日。

父が60歳になるので、久しぶりに家族でお食事会開催!

還暦のお祝いは、赤いちゃんちゃんこだけど

ちゃんちゃんこ買ってもすぐタンスの肥やしになっちゃうので

違う何かにしようと考えた。


旦那氏から、ナイスアイデアが!


“オリジナルTシャツ作るのどう?”

それはおもろい! 作ってみるかー!


ってことで、父の顔写真をTシャツにすることになった

写真は、旦那氏が絶対これ!ってことで
これに決めた

麻衣の結婚式のときの満面の笑みの写真。
(この30分後にはスピーチで泣くというw)

なにげに旦那氏との2ショやないかいw(右奥)




さすがにこの写真をそのまんまプリントしたらリアルすぎるので、

アプリで色々と加工してみて、いいかんじになった❤️




ここからさらに文字入れして、Tシャツのブランドとカラーを選んで、、、

じゃーーーん!!


60th Anniversary 

Chan Chan.co

赤い文字で“ちゃんちゃんこ”

さりげなーーーーーく、ちゃんちゃんこって入れてみた😂

いかにもブランドロゴっぽいでしょ😂

これはおもろいぞ!w

わたしは普通にお店でこのTシャツ着て美容師やりたいw

これなら着れるわ!



父だけにプレゼントするつもりで作ったけど、わたしが普通に着たいから、二枚注文した。


妹たちは着ないだろうと勝手に決め込み、注文して次の日に報告した






次の日。

母と妹に報告。

想像以上にウケたのだ!w

母はChan Chan.coに爆笑した。
妹の旦那氏にこのデザインを見せたら、、、


まさかの。

“そのTシャツ、俺も欲しい”


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり!!!


なんですとー?!


某有名アパレルブランドの社員である、妹の旦那氏が一番、反応薄いかと予想してたのにw

なんなら、ダセーTシャツ。とか思われるかと思ってたのに、

欲しいだと?!😂



この一言がきっかけで、せっかくなら全員でお揃いで着てサプライズしようってことになった


その全貌はこちら
(動画の続きはスワイプしてください)


なかなか圧巻だなw
いやー、おもしろかった!
楽しかった😂
家族❤️ 最高~😍 みんな大好き❤️

美容室で着る日があるので、その日に遭遇できた方はラッキー!w




純粋で明るい母と、
優しい父が
大好きです❤️❤️❤️

いつもありがとう❤️❤️❤️

Love❤️





ちなみに、Tシャツはここのサイトで注文しました
ご参考までに。