ここ2ヶ月くらいは頭の中が未来に行かずに

“今”に集中して過ごしていた

心穏やかに、フラットに。




情熱的なものが少し落ち着いていて、

何かにどっぷり打ち込むこともそんなになかった

わたしにしては珍しいことだった

いつも何かにどっぷり打ち込んで、ドタバタドタバタしていたからw
(それはそれで締め切りに追われて疲れるのだけどw)



まぁ、そのうち沸き上がってきたら打ち込もう。

って思ってて穏やかな日々を過ごしていた


そして、今朝。

大好きな愛ちゃんのこの記事読んで、わたしの何かがフツフツと沸き起こったのを感じた

車ネタだからか?!w
車にはやはり反応してしまうわたし


わたしもすごく乗りたい車があるんだー。
しかもそれは自分で買いたいという夢。


それをやろうとしてる愛ちゃん。

しかも、壱岐島のアトリエの支払いあと500万円

既に380万は支払ったってことか。やっぱりすごいな、愛ちゃん!

欲しいものを自分で買える、ってやっぱりかっこいい

わたしも欲しい車を自分で買いたい。



フラットだったわたしの心が、今朝から何かが変わった


ふつふつと何かが沸き上がってくる


今朝、車を運転しながら、7年前のことをふと思い出した。

わたしはとあることに没頭していた

一人で没頭していたけど、なかなか一人では進められず断念したんだった。

振り返ると、断念したけどなかなかすごいことをしていたんだよw

7年前も誰もやっていなくて、今も誰もやってない。



このタイミングで思い出したのには意味があるよなー

今なら形にできるよ!ってことか。

うん、やってみようか。

これは順子さんがいないとできない。順子さんに即連絡。

試行錯誤するけど、できる気がする。
って返信が。


試行錯誤して形にするの楽しーーーー😆😆😆✨
って来た 笑


タイミングがきた!


久しぶりにふつふつと情熱が沸き上がってきたよ、

楽しみだ😆

近くの喫茶店にて、外出許可もらって出てきたババと❤️