きゅーん😍💘

きゃ~😍💘

くぅ~😍💘

っていう感情。


他のエネルギーに勝ることないほどの驚異的な威力が出るエネルギーだなと感じているこのごろ。


威力パナイ!

莫大なハッピーエネルギーが出るぞ!w

一言でいうとトキメキってやつ

トキメキに勝るものはないかもしれん

自分の周りにトキメキを常備しておきたーい!w




そのトキメキから、またときめく何かが現れてくれる、この引き寄せの現象!


珍しく似合う帽子に出会えて、秋服着るのたのすぃ~💘
(旦那さんからこの帽子は似合うよ✨と🆗出た帽子)

似合う帽子がほとんどないので奇跡

ウキウキする予定が入るのもめっちゃご機嫌になる💘

その予定が来るまでウハウハしちゃう!😆🌹




そしたら、またわぁお~!😆💘
ってなることをしてもらったり💘




ときめけばときめくほど、

どんどんときめくことが起こる



もっともっと、わたしの周りにときめく要素を常備していこう😆😆😆

かわいい~💘って思うものを持ち歩いたり、家に置いたり


かっこいい~💘って人のドラマ観たり
(わたしはもっぱら、今日から俺は!にハマっているw  加来賢人の学生服シルエットに萌える😍)

その他諸々とある



わたしをときめかせてくれる人達やモノ。

まじでありがとう❤️