2018年入ってから駆け足で色んなこと始めてアウトプットしてぶっ飛ばした。

そしたら、8月にエネルギー使い果たした感が急に来た。

それから充電してた。


3か月くらい充電していた。

そのお陰で毎日の美容師に集中していて充実していて満足していた。


でもじわじわくる、この新しいチャレンジに出会えそうな予感が。







そしたらいきなり来たよ!!!









点と点が一気に繋がって線になった瞬間が!!!




あのときの出来事がここに繋がるためのことだったとは!!!




9月ごろからじわじわきていた。

かなこさんが髪をやりに美容室に来てくれて、そのままご飯食べに行ったときに

かなこさんからイメージとは全く違う、衝撃的でおもしろい話を聞かせてもらったことが、

わたしの殻を破る前兆で、殻にヒビが入ったのは間違いないのだ。





その後ふと感じたことをシェアしているうちに。


最近、コラボで撮影したのがこちらの作品✨

モデル:ダンサー千紗さん
撮影:ちぃちゃん
ヘアメイク、衣装:麻衣


音楽かけて、ダンスする姿。


めっちゃ美しい💘

女性の美しさが滲みでてる。

みんな、それぞれが表現者。





あ、わたしもシャッター切りたい。


今まで蓋していた分野で表現してみたい!







 
テーマは“Sexy” 

美しいエロ。

女性から見る、女性が表現する女性のエロ。

これ、わたし表現したい!!!!


そう思ったんだ。


そしたらすべてが線で繋がったの。

新境地。 新しいチャレンジ。


そのチャレンジを与えてもらえたので、ありがたくチャレンジさせてもらう。



わたしが表現する、エロ😍

どんな世界かな~

楽しみすぎてぶっ倒れそうだ😂