人生は死ぬまでの自由時間♡  喜怒哀楽を堪能するためにある。  このブログではわたしの人生を堪能するために、今感じていること、心の成長、生き方、わたしの表現をしています




ついにー!
わたしの作品である麻衣Soul ARTに額縁をつけました🌏

これはわたしのお気に入りの作品。

🌏地球🌏


美容室に飾ってあります

アート好きなお客様たちからとても好評だったこのアート。

すごく素敵だから額縁に入れたらもっとよくなるんじゃないかしら?
とアドバイスいただいたので、


オーダー制作していただきました


タテ25センチ×ヨコ45センチの木板にアートしていて、こればかりは既製品の額縁では無理で。

たくさんの額縁の種類の中から、アートを引き立たせてくれて、雰囲気に合っている額縁を探すのはまるで服のコーディネートしているかのようでした



やっぱりシンプルなのがしっくりきたので。


額縁に入れると一気に重量も上がり、
重厚感もあがりました✨

なかなかかっこよくなったなー!



こうやってみるとなかなか大きいね!

木はしなるので、作品も結構しなりがあったけど、さすが額縁のプロにお任せしたらピッタリはまった! 感動しちゃった!!

どっちの作品も大好き❤️

すごく愛着わくー❤️

早く色んな人に見てもらいたい!!

オシャレした我が子❤️