その厳重にしっかり閉ざされた、きらびやかで美しい扉の前にいたわたしは、

開けるのが怖くて、何度もノブに手をやっては離して…立っていた。  


この扉の先には、自分の魂が輝く世界が待っている


ドアノブを捻り、ドアを少し開けてみた

怖い。でも見てみたい。わたしの魂が輝く世界を

カチャ…
























そうしたらこんな世界が拡がっていた

新しい考え方
新しい出逢い
新しい感覚
ものすごいトキメキ
ものすごいワクワク
ものすごい自分への可能性

たくさん散って舞っていた


まだ扉に手をかけていて、顔だけ世界に入って見てるだけの状態が今のわたし。

一歩踏み入れるところまできた。


扉に手をかけるまでが怖かったけど、踏み入れると怖さがなくなった


ものすごいトキメキとワクワク。

異常な程のトキメキとワクワク。




全てが繋がった。

繋がりそうで、まだ繋がってなかった事柄も見事に繋がり組合わさった。

組合わさった瞬間にものすごい可能性に変換されて、

すごい勢いで輝き出した。

繋がらなかったときは、こんなかんじで、
輝くけど輝ききれてなくて、
単品がポツンと、、。



なにかが足りてなくて、、どこに行ったら楽しめるの~?
(目どこや~)



やっと繋がったら、目も見つかったw


昨日ふと、ホロスコープを読み返してみた。

わたしの人生で必要なことは
·自分の感性を表現する
·性
·パートナー
·仕事
だった。

このとき、性ってなんなん?よくわからない。って思ってて、スルーした。

そのあとのかなこさんのカードでも“性”ってワードがでてきていて、そのときもわからなかった。

だけど、今になって繋がった!!!

·女性性
·女神
·エロス
·本当の自分を開花

になるんだよね。
エロスだけがすっぽり抜けてたの。

今のタイミングでエロスが加わった


それをわたしの感性で表現することに異常なワクワクを感じたのも、
ホロスコープ通りだったってことか。


繋がった…


·自分の感性を表現する
·性
·パートナー
·仕事


これをまとめると、
性(女性性、女神性、エロス、自己開花)を

自分の感性で表現する
(ヘアメイク、衣装、撮影、ART)

それが仕事になる。

のかなって。

パートナーはまだわからないことがあるけど、

被写体は女性だけじゃなくて男性もアリにしたい

むしろ、男性が被写体だったら女性に見てほしいし、
女性が被写体だったら男性に見てほしい


今はそんなふうに思ってる。



いや~、ワクワクしますな😚

早くその世界みたいわ❤️