最近髪を暗めにして、

巻き方もゆるーく、無造作に巻いてみるようにした

なんか、クルクルに巻くのが似合わなくなった模様…


合ってたものが合わなくなったり

合わないと思ってたものが合うようになったり。

そのときの気分や醸し出す雰囲気が変わってるから、

髪型も、メイクも、ファッションも、それにまつわる色も

小さなところから変えていくといいと思う


今年の夏に活躍したオレンジ色のリップはもうしっくりこなくなってて、今はピンクの発色いいリップにしてる




毎日のルーティンでいつもと同じようなメイク、髪型にしがち。



身近な家族や友達、行きつけの美容師さんに聞いてみるといいと思います



わたしは母に指摘されて気づいたの

クルクルがなんか変。ってw



言われなかったらクルクルに巻いてた


意外とわからないものだよね




最近嬉しいことを言われて❤️

雰囲気が柔らかくなった!と。

すごく充実してる顔をしている!と💘

いやぁ、嬉しいです

自分遊びが楽しくなってきた!



うひひ☺️