来月のお泊まり会+撮影会のイメトレ。

チューニング中。キメがおw


被写体にもなるので、自撮りしてカメラに慣れておこうと思っていて。










ディナー用に買ったワンピースが届いて試着してみたら、まさかの二の腕キツイってゆぅ…
マジか…
Lサイズ買ったのにキツイって…もぅ!

当日までに二の腕なんとかしないとなぁ…










わたしの趣味のひとつとしてYouTubeで動画を見ることなんだけど、今までは視聴者として、
こんなこと微塵も思ったことなかったけど、

なんか、ふと

おしゃれな短い動画撮りたいな~
簡単に編集できればいいな~なんて思ったんだよね

VOGUEのようなおしゃれな動画。


インスタグラムに上げられるくらいの1分の短い動画で。


写真もいいけど、写真と動画のよさがそれぞれあるから


写真だけでは伝わりきれないリアルな雰囲気を動画でも伝えられたらなぁと思った


ちょっと次の撮影で動画撮影、編集試してみようと思っておりまする


そしたらたまたまお客さんで、インスタグラムに動画編集して投稿してると聞いて、オススメの編集アプリ教えてもらった


引き寄せますなぁ





イメージの中でこんなシーン撮りたいな~

ヘアメイクのシーンとっておこうかな~

食事中も撮ってもいいかな~なんてイメージが膨らんで

またワクワクしちゃう~!



このチャレンジはわたしには大きな転機となるだろうな

そんな予感がすごくする

だって全てわたしの中で繋がってしまったのだから

新しいエッセンスが加わって進化するに決まってる

進化の予兆を毎日感じているよ