おっぱいの可能性😍❤️

めっちゃいいね、このタイトル!w

わたしのワクワクする場所のひとつにランジェリーショップが加わった

ときめくの✨

かわいいランジェリー!
星柄の赤紫の好きだな~✨


ブラジャーによってはお肉がしっかり入るものと、
お肉が特に入るのを目的としてないものもある


どちらもいいよね~
どっちも楽しめたらいいな~と思う

日常的に楽しみたいと思うようになった




わたしも昨日、ふらっとランジェリーショップ入って色々見てときめいた💘
クリスマスっぽい雰囲気のとかあってかわいかったなぁ
(Tバックにトライしてみたい)


洋服見るよりもときめくことに気づいた


なんていうか、下着って自分が身に付ける一番近いものであって、

ありのままの自分(裸)が一番最初に身に付けるもの

選んでるときって、これを身に付けた自分を想像する


これ身に付けてる自分はセクシーかな?

これ身に付けてる自分はかわいいかな?

これ身に付ける自分はクールかな?

そんなことを想像しながら選ぶ


そして試着して、店員さんに見立ててもらう

これは自己愛だと思うんだ







性別って、性を別けるって書くけど
最近は女性も男性も、もうどっちでもいーや!って思ってる



同じ人間同士。


好きな人が、オンナでもオトコでもいいし
どちらもいていいし


大好きな人にオトコもオンナも分ける必要ない

もう分けたくない

誰と楽しみたいか、
誰とこの時間を共有したいか

それで選んでいけたらいいな✨


ランジェリーを日常的に楽しむって
わたしにとってはセクシャリティの開花だと思ってて。

非日常を日常的に楽しむことをもっとやっていきたい


おっぱいの可能性=自分の可能性
の開花に繋がると思ってる

エロス=遊び心

遊び=人生

だとわかったから💘