昨夜、寝る前に見た記事

好きな人からラブレターもらったような、すごく心が温かくなって全身で幸せを感じた

最後に

美しく、在れ
ってメッセージに、泣いた
こんなふうに思ってくれていたなんて
嬉しい

美容師とお客さん
というきっかけで出会えた


あかりちゃんは初対面からすごく明るくてかわいい印象だったなー

人としてインパクトのある人だった


いつも色んな話して、時間足りないと思うくらい

毎回話してて楽しい





この前
あかりちゃんが撮影してるの見てて
すっごく楽しそうで

撮影始まると急激に上がるテンション

終始楽しそうに撮影してた

中華街行って撮影したときも、楽しい!楽しい!ってキラキラした目で言っていたのを思い出した




あかりちゃんが撮ってくれた写真ほんといい写真ばかりで。



あれだけ楽しんで撮影してたらこんだけいい写真撮れるのね!と納得しちゃったよ





またあかりちゃんにわたしの変化を撮影してもらいたい


共に表現の可能性を広げていきたい






ラブレターの、ラブレターでした🌹❤️