HONDAのCM結構好きで、流れるとちゃんと見るCMのひとつ。


きっかけは、HONDAのCMにサチモスの楽曲が使われてて
かっこいいな~この曲って思ってからHONDAのCMが流れると嬉しくなったことから。


サチモスのMVにもHONDAのVEZELがでてくるの
かっこいいよ~このMV😆
Suchmosのロゴが出るタイミングとか萌えw




最新のHONDAのCMのメッセージが今の時代っぽいなぁと思ったのでシェア。


世の中の評価を気にする道なんて
くだらなくないか?

あなたは、あなたを、走れ


わたしのアンテナがこういうメッセージをキャッチしてるからかな?


最近、こういうメッセージのCMやドラマや楽曲が多い気がしている


最近まで観ていたドラマ、

ぼくらは奇跡でできている
高橋一生さんと榮倉奈々さんのドラマなんだけど、このドラマのメッセージもまさに、

あなたは、あなたを、走れ

そんなかんじだったと受け取った




そのドラマの主題歌がこの楽曲だった
最近シェアしたSUPER BEAVERの【予感】

この歌詞もまさに
あなたは、あなたを、走れって意味だし。

正解なんてあってないようなものさ、
人生は自由



新垣結衣さんと松田龍平さんのドラマ
獣になれない私たち
だって ドラマの内容はパワハラとか恋愛のことだったけど、結局のメッセージ性は

あなたは、あなたを、走れ
って感じだったと受け取ってる。

まさに、クレハ夫妻の在り方、生き方をお手本にしてるところあったものね。
(自分に正直に生きるって意味で)






2019年はもっと色濃くでてくるんじゃないかな~

あなたは、あなたを、走れ

ここ数年前から時代は変わると言われていたけれど、やっと目に見えて世間の考え方が変わってきてると思う



キングコングの西野さんだってアメトーークの特集にされてるものね

最初、クラファンやりはじめてガンガン叩かれてたのにw

今となってはすごいすごい!ってあんなに叩いてたメディアがひっくり返ってるもの

先駆けは叩かれるのかもしれないけど

でもこの人の考えてることは本当におもしろいと思う

本当に自分がやりたいことをやる時代


あなたは、あなたを、走る時代がもう来ている