今日はじゅんこさんとボヘミアンラプソディー観てきた


QUEENの曲、素敵なの多いのね

知らなかったからこれからたくさん聴いてみようと思う

あの映画から思うことは

人生は死ぬまでの待ち時間だということをしっかり再認識されられた

歌詞にもそんなニュアンスのがあった

人生のタイムリミットがはっきりわかっていたら幸せなのかと思うときがある

でもわからないからこそ、自分が試されるし、おもしろいのだとも思うんだけど


“時間をムダにするな
明日、最期になるかもしれない
人生のハンマーはいきなり降ろされる”

ってフレーズにズキュンときた



バンドもそうだけど、何かをみんなで作り上げることはやっぱり楽しい

その過程で自分のことを更に知っていけるから

それがわたしは楽しい


楽しいと思うことをもっとやっていきたいし、
もっとのめり込みたい



この前のお泊まり撮影以来、初で会えたじゅんこさん


あれからの不調とか、心の変化は地味に色々とあった

やっぱりその変化を細かくシェアしたいと思った

うん。やっぱり会って話がしたいんだわ。

これを一人で抱え込めないよ
ちょっと整理されてお互いに整ったかも



で、やっぱりランジェリー撮影の効果は絶大だと思う

何の撮影よりも絶大かもしれない

今までの撮影で一番ワクワクしたし、楽しかったし、なにより

自分への期待値がすごい。

自分への可能性への期待も。


そして嫌でも自分に向き合うことになるけど

でもそれを上回るほど、自分への期待があった


どうしたって、
自分は美しいと認識することになるの


来年は、ランジェリー撮影をメニューとして作りたいと思っている


自分は美しいんだと知りたい人に来てほしいな

そんな人たちと、みんなで服脱いで

そのメンバーでしか知らない未知なる自分を見せて
自分を解放させる

そんな秘密を持った仲間は深い繋がりができると思うの

それは自分とも深い繋がりができることと同じだと思うの


そんな仲間をたくさん増やしていきたい


そのためには、わたしが得意とすることを駆使しまくるわ


ヘアメイク、コーディネート、撮影。

出し惜しみしないよ