12/31

義母たちとお正月のお料理を作るという一大イベントが今日無事に終了。

これで明日は食べるだけになりました。

お疲れ様でした!



昨日は仕事納めでした

お店の大掃除して、遅めのランチをみんなで。
お疲れ様でしたー!

今年はやりたいことたくさんできて、夢もいくつも叶った年でした



ざっくり振り返ろう。

今年はサロン勤務も出張でいないこともありました。

サロン勤務以外では、
マドンナ歌劇団のみなさんとの着物ドレスとのコラボ舞台から始まり爆笑



ちかちゃんのウェディングフォト照れ

マタニティ撮影照れ


おばあちゃんの撮影おねがい

山梨まで行き、撮影おねがい


ゆみちゃん、ちぃちゃんと佐賀へ出張撮影爆笑
毎月撮影会を企画し、たくさんの女性を女神にしました

愛ちゃんとコラボで大分へみんなで行った爆笑
いい経験だったなー!

モデルになり撮影してもらったおねがい

みんなありがとう❤️

ヘアメイクは今年よくやったなーラブ

今年たくさんやった撮影では撮影の分だけ出会いもありました爆笑

そして年始に書いてた実現化ノートにテレビ取材というのがまさかの半年後に叶った爆笑


5年ぶりのVAMPSライブに参戦し!
(12月はラルクリスマス)

人生初のビジネスクラスでマレーシア旅行ラブ

今年の1月にちぃちゃんに出会って、やりたいことを一気にやって動いていったんだ

ほぼ上半期で全部やり尽くした!


続く