今年は一眼レフを買いまして❤️
ちあきちゃんとお出かけして撮影しまくったり照れ

夫婦で韓国旅行したり爆笑


愛ちゃんの影響でアートを始めて、毎日毎日作品をいくつも生み出したおねがい
真夏の中ずーーっと部屋でやってたなぁ!


ドラゴンゲートフェスティバルで愛ちゃんに再会❤️
写真たくさん撮った


七五三撮影と着付けのセットメニューを作って今年は子供たちの笑顔をたくさん見れました爆笑


初のランジェリー撮影にチャレンジしました❤️

刺激的で、楽しいチャレンジがたくさんできたなぁ✨
これも協力してくれたみなさんのおかげです

そして、わたしよ、今年もありがとうー❤️


刺激的な日と、
家族と美容室で常連のお客さんとワイワイしながらお仕事する日々はやっぱりホームに戻ってきてホッとする。

どちらも私には大切で、必要な居場所だと再認識させてもらえた

関わってくださったみなさんありがとうございました✨


あと、内面の変化もたーーーくさんあった

色んな気付きを得た一年でした

来年はカメラを突き詰めていきたい! 
カメラマンとしてチャレンジしてみたいことがあります!
またワクワクする新しいことをする予定です

来年もよろしくお願いします✨