今年の美容部門のやりたいこと。

歯をホワイトニングすること
家庭用脱毛器で脱毛すること

歯のホワイトニングする前に昨日は親知らず2本同時に抜いてきました!


そして❤️

ずっと欲しかった脱毛器がついに!届いたー!



35万回照射できるやつ!
350280回できるようになってた
(試しにみんなで112回分、指毛に当ててみたw)



2万円弱で買えたの
迷いに迷ってこれに決めた。
決め手は価格とレビューの良さ。

19歳のとき脇の脱毛はサロンで始めて、かれこれ5年くらい通って今は行ってないけど、やっぱり数本生えてくるし、

口の周りの毛とか、指とか、膝とか、V.Iもやりたい✨


サロンに通うのは面倒なので、家庭用脱毛器で長い目でやってみようと思ってね。


これで生えなくなってツルツルのお肌になったら嬉しいなぁー❤️



使ってみた感想は
全く痛くない、ただほんわか温かいなぁというくらい。




効果が出たら報告しまーす!