昨日、友達から

今日神社に行ってきたんだけど不思議な写真が撮れて、
不思議な感覚になったんだ

という連絡をもらった


写真は光で包まれてて幻想的で、パワーを感じた

最初はへぇ!という感じしかなかった。

気になることを質問してたら、急に何かを思い出した感覚になった





あーーーーーーーー!!!!!








龍だ







今、思い出したんだけど、
その写真に写ってるの、龍さんじゃないかな?と言ってみたら


やっぱり龍だよね。と。


友達もなんとなく龍かなと思っていたらしい



そうしたら、
白と緑の混ざった龍が、彼女の周りを少し距離を保ってドーナツのようにぐるっと囲っている状態が見えた



巻き付いてるんじゃなくて、ぐるっと一周囲ってるというイメージ


まさに龍が守ってるようなイメージ



その神社でメッセージもらった?って聞いてみると



守る

って言われたとのこと。


あ、やっぱり。

守るように一周してる。しかも彼女の家にいる。



それを伝えると、

えー!家に帰ってきても気配を感じるとのこと。





“彼女にわたし(龍)の存在を伝えて”


わたしの頭の中で言われた


龍さんが、存在を伝えてって言ってるよ。と伝えると、


一気に不安が吹っ飛んだ!

麻衣ちゃんに話してよかった!

本当にありがとう!


と言われた。





あぁ、久しぶりに龍さんのメッセージを受け取ったなと思った


久しぶりにチャネリングの感覚を思い出した。

そうだ、わたし見えない存在とすんなりおしゃべりできたんだった

忘れてたw





一気にわたしの感覚が冴えた感じがした


こちらこそ思い出させてくれてありがとう
と伝えた



そう思うと、最近は頭で色々考えてたなぁと気づいた

もっと直感冴えさせたらうまくいくのに

直感の冴えかたを忘れていたみたいで


何かが開けた感じがした