自分自身から出てくるすべての感情を肯定できるようになってきたの



嫌いなものは嫌い。

好きなものは好き。


妻として嫁として一人の人間としての立場から出てくる全ての感情を一切否定しなくなってきた。


嫁としてこんなこと思ってるなんてダメだよね

人としてこんなこと思ってるなんてダメだよね

結構いっぱいあった。





もうダメと思わない。そう思うんだもん。
仕方ないじゃんね🤗




そうしたら更に人を肯定できるようになったのかもしれない

昨日、お客さんのMちゃんから言われたこと

「麻衣さんは、本当にいつもわたしを肯定してくれる」



じーーーーーーーん。と

きゅーーーーーーん。と嬉しくなった
(この言葉にときめたいたよ!Mちゃん!)


その言葉、自分自身から自分に言ってもらえた感覚になって
更に嬉しくなった。


わたしがわたしをいつも肯定してくれてありがとう

って言われたみたいで。


魂から繋がれてる感じがしてきゅんきゅんした。






みんなそれぞれ色々な立場から思うことってあるよね

こんなこと思うのってダメだよね
こんな自分、周りからどう思われるだろうか…









だけど最近、ブログで色んなカミングアウトしてる人や赤裸々に書いてる人たくさんでてきていて、
本人は怖いかもしれないけど


読んでるこちら側としてはもう特に驚きもしないし、そうなんだね!いいね!って思うだけなんだよね


批判は、批判してる人の心の問題(ブロック)だと割りきれたので
批判されてる人が悪いとかじゃないんだ



だから
頭の中のこの、ダメだよね。ってやつ、

全部いいよね!に変えちゃお!

こんなこと思ってるんだね、いいね!
に全部変えちゃおっ!
頭の中なんて誰にもみられないんだから

勝手に頭の中だけで一人で肯定しちゃおう

そうしたら物凄くわたしが喜ぶから
それだけでいい





男として
女として
こんなこと思うのダメだよねってことも全部、
いいよね!ってしてあげようね


もはや男として、女として
って前提もいらないと思うんだ





最近、
子宮委員長はるちゃんの新刊を読んだ

その中に、

生命力が大きいほど、得るものも大きい

性を否定せず、性欲、性癖をちゃんと見て体の感性を開発すると、生命力が強くなって、
思いを実現化する力も大きくなるのです



男だから…
女だから…
根本である性を否定しないで

自分から沸き上がる全ての感情にいいよね!と肯定できたら

細胞から喜んで、
身体がじわじわーーーっと鳥肌立って
幸福に包まれると実感しています