わたしは
美しいものが好き
美しい人が好き
かっこいいものが好き
かっこいい人が好き
です。


なぜなら、それらを見たとき、聴いたときに
ときめくから。

心がぱぁっとなって、鳥肌が立って、興奮するから


わたしの目の前にいる人たちには
美しくいてほしいし、かっこよくいてほしい

わたしの目から写るもの全てが美しくありたいと思っている


だから毎日、毎日、
人を美しく、かっこよくさせているのだと思う

美しい声、かっこいい声、音楽もそう








特にわかりやすいのは、メイク。

すっぴんから始まり、だんだん顔が出来上がってくる。

お客さんは自分の顔を見て、美しいと感じる瞬間があるのだ。

そのときがわたしもお客さんも同時に、

やばーーー😍めっちゃキレイ!!!
と興奮するのだ。

そときがもう、たまらない!
あぁ、やっててよかったなぁと思う瞬間なのです


わたしがときめくもの、きゅんきゅんするもの、興奮するものは、感動するものは、

人が輝く瞬間を見たとき
輝いてるものを見たとき


だからヘアメイクやドレス、着物、撮影がずっとできているんだなと。


それでわたしもときめいて輝くんだなーと思います


今日、一つはっきり決意したことがありました

新しい扉を開くために、自分の可能性を広げるために。

初めて見切り発車で飛び込んだなぁとも思うけど、わたしには必ず必要なことだとわかっている

これがどれだけわたしの可能性を広げるのか想像もつかないけど

それをやってみる!と選択できた自分にブラボー!と叫んでいる


また一つ枠が外れたと共に、
モチベーションがものすごい上がったお陰で
またARTを始めたいという気持ちの変化が訪れたよ


今のわたしが創作するART、どんなかな?

またアップしていきますね~