2週間くらい前に気分転換に画面ロックのパターン入力を変更してみた。


いつもは指紋認証で解除されるからほとんどパターン入力は使わないんだけど、

たまに勝手に再起動かかって、再起動後はパターン入力じゃないと開かない


2週間前に変えたパターンが何度やっても解除されない、、、


すっかり忘れてしまったのだ。


シンプルで、そんな複雑にした覚えないのにーーーー。






3回間違えるとロックかかる。解除は1分後。

更に間違えると10分後。
更に間違えると30分後…。。。
更に間違えると1時間後!!!

そしてそれ以降間違えたら、、

ずっと1時間後、、。
厳しいよ…泣

結局、何十回とトライしてみたけど解除できなかった。



夢で解除パターンを教えて!とか、目瞑ってイメージしてみたけど

もう、全っっっっ然ピンと来ねぇよ!!w





粘ったけど

結果、初期化することに。あー、、、。





LINEのやりとりや、頑張ってコツコツやってたインテリアデザインアプリも全て消えた

インテリアデザインアプリはFBアカウントでログインできるらしかったが、
去年でFBのアカウントは削除しちゃったからもう同期できない。


それに全て細かい設定がリセットされて、なんか文字打つのもやりにくい。



あーーーーーー。悲しい。


一旦リセットさせられちゃった。


パターン入力もメモしとくとか、覚えやすいロゴのようにするとか必要だね。

LINEもPCから使えるように設定しておくとかも大事だと思った




リセットされたけど
まぁ、仕方ない。



LINEしたけど未読スルーされてる!って方、いましたら改めてLINEください!

よろしくお願いします